6年生 運動会準備、ご苦労様でした!!
- 公開日
- 2026/05/18
- 更新日
- 2026/05/18
甚小日記
+2
運動会に向けて、1年生から5年生が下校した6時間目、6年生だけが残りで準備を行ってくれました。
それぞれ、分担された係に分かれ、器具の準備やテント・机の移動、観覧席の準備などを行ってくれました。
6年生にとっては小学校生活最後の運動会。最高の運動会にしたいと、本当に一生懸命準備をしてくれていました。
グラウンドはすっかり運動会仕様に様変わり!! 本番に向けて気分も盛り上がります。
気温が高くなる予報が出ています。暑さ対策をしっかりして、思い出に残る運動会になることを願っています!!