ぐんぐん育ってます!!!
- 公開日
- 2026/05/20
- 更新日
- 2026/05/20
甚小日記
+3
1年生が種をまいたアサガオ、2年生が植えたミニトマトの苗、3年生が種をまいたホウセンカ、毎朝みんなが水をあげながら話しかけているおかげ?で、どの植木鉢も元気にぐんぐん育っています!!アサガオもホウセンカも葉の数がどんどん増え、ミニトマトはもう実がつている苗もあります!!
他にも2年生、5年生が畑に植えた夏野菜、たんぽぽさんんが植えたサツマイモなども、これからたくさんのお雨とお日様の力を借りてどんどん育っていくと思います。お世話をすることで成長していく子どもたちと、植物の成長、どちらも楽しみです!!!