甚小日記

園芸委員会 ヒマワリの苗を植えました!!

公開日
2026/05/25
更新日
2026/05/25

甚小日記

職員室前には、グリーンカーテン用のプランターが並んでいます。

園芸委員さんが種をまいてくれたアサガオは順調に育ってきています。

今日のいきいきタイム、ポットに種をまいて育てたヒマワリの苗の植えつけ作業を行いました。

まだまだ小さな苗ですが、子葉の間から葉も顔をのぞかせています。

これからぐんぐん成長して、本格的な夏がやってくる頃には、きれいな花が咲きそろうことでしょう。

今からとっても楽しみです(o^―^o)ニコ