台風が過ぎ去りました・・・
- 公開日
- 2026/06/03
- 更新日
- 2026/06/03
甚小日記
+3
台風6号の接近で、雨の降る中での登校となりました。
近隣の市町村では暴風警報が出ているところもありましたが、あま市は注意報。暴風は吹かなかったようです。
朝、「今日は休みだと思ってたのに・・・」との声も聞かれましたが、教室に入ると、みんな元気に授業を受けていました!!
強風に備えて、避難させていた1年生のアサガオ、2年生のミニトマト、3年生のホウセンカの植木鉢は全員無事!、よかったよかったです。
お昼前からは急速に天気が回復して、青空も見えるようになってきました。