委員会活動 それぞれがんばっています!!
- 公開日
- 2026/06/04
- 更新日
- 2026/06/04
甚小日記
+5
今日は委員会活動の日。5,6年生だけが6時間目に残り、活動を行いました。
委員会活動は、自分たちの手で自分たちの生活を良くするために取り組む自治的活動です。
それぞれが学校生活の中で大切な役割を担っています。
貴重な一時間を使って、普段はできない話し合いやイベントの準備、計画、掲示物の作成、集中作業などに取り組みました。
上級生が進んで他のために働く甚目寺小学校の良い伝統。これからもずっと引き継がれていくと思います!!