歯の優良児童生徒の表彰伝達をしました!
- 公開日
- 2026/06/15
- 更新日
- 2026/06/15
甚小日記
今年度の歯科検診で特に優秀だった児童が、歯の優良児童生徒として表彰されます。
今年は6年生2名が選ばれ、全校児童の前で表彰状が手渡されました。
歯や口の健康は、食事を食べるためだけでなく体全体の健康にも影響します。
子どもの歯から大人の歯にはえ変わる小学生の時期は特に大切な時期。
毎日の歯磨きをがんばって続けていきましょうね!!