運動会に向けて
- 公開日
- 2026/05/08
- 更新日
- 2026/05/08
学校日記
+6
1年生は昨日、アサガオの種をまきました。登校すると植木鉢をのぞき込み「早く芽が出ますように」と祈りながら水やりをしていました。運動会に向けて、限られた練習時間の中でより良いものを作り上げようとがんばっています。