学校日記メニュー

学校日記

【5年生】お茶の調理実習を調理実習を行いました!

公開日
2026/05/28
更新日
2026/05/27

学校日記

  先週から今週にかけて、お茶の調理実習を行いました。計量カップやスプーンで量を計ったり、コンロに火をつけたりなど、班の仲間と協力してお茶を沸かしました。自分たちでいれたお茶の味は格別だったようです。次回は、茹で野菜の調理実習を行う予定です。