甚小日記

あいさつ運動・アルミ缶回収を行いました!!

公開日
2026/06/15
更新日
2026/06/12

甚小日記

6月ののあいさつ運動・アルミ缶回収が、今朝行われました、

生活委員会の児童とPTAの校外生活委員の方が校門に集まり、元気にあいさつのシャワーをかけてくれます。

今週は、児童会の「あいさつハッピーチャレンジ」を行っていたので、登校する子たちからも元気なあいさつが返ってきます!!

朝から明るいあいさつが校門に響き、気持ちのいいスタートになりました。

あいさつ運動に合わせた児童会のアルミ缶回収、今日もたくさんのアルミ缶が集まりました

合言葉は「甚ちゃん」をおなか一杯にしよう!! 次回は7月13日(月)、積極的な協力をお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク!!