すくすく元気に育ってます!!!🌸🍅🍆
- 公開日
- 2026/06/15
- 更新日
- 2026/06/12
甚小日記
+4
学年で育てている様々な植物、季節が進むにつれて、んぐん元気に育っています。
今週に入り、ついに1年生のアサガオが花を咲かせました!!
2年生のミニトマトも赤く色づいた実が増えてきました!!
3年生のホウセンカ台風を乗り越え、もどんどん大きくなっています。畑に植えたものは花も咲いていました!
2年生、5年生、たんぽぽさんの夏野菜、サツマイモも実ができたり順調に育っています。
お日様と雨、自然の恵みを受けてすくすく育っています!!