あいさつ運動・アルミ缶回収を行いました!!
- 公開日
- 2026/06/15
- 更新日
- 2026/06/12
甚小日記
6月ののあいさつ運動・アルミ缶回収が、今朝行われました、
生活委員会の児童とPTAの校外生活委員の方が校門に集まり、元気にあいさつのシャワーをかけてくれます。
今週は、児童会の「あいさつハッピーチャレンジ」を行っていたので、登校する子たちからも元気なあいさつが返ってきます!!
朝から明るいあいさつが校門に響き、気持ちのいいスタートになりました。
あいさつ運動に合わせた児童会のアルミ缶回収、今日もたくさんのアルミ缶が集まりました。
合言葉は「甚ちゃん」をおなか一杯にしよう!! 次回は7月13日(月)、積極的な協力をお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク!!