甚小日記

1年生 あさがおのはながいっぱいさいたよ!!

公開日
2026/06/17
更新日
2026/06/17

甚小日記

1年生が毎日水やりや観察を続けているアサガオ。毎日たくさんの花を咲かせるようになりました!

登校してすぐに水やりをしながら、「いっぱいさいた!!」「あしたもさいてほしい!」と声を上げています。

1年生の元気な声は、学校全体をとっても元気にしてくれます!!