1年生 あさがおのはながいっぱいさいたよ!!
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/17
甚小日記
1年生が毎日水やりや観察を続けているアサガオ。毎日たくさんの花を咲かせるようになりました!
登校してすぐに水やりをしながら、「いっぱいさいた!!」「あしたもさいてほしい!」と声を上げています。
1年生の元気な声は、学校全体をとっても元気にしてくれます!!