野外活動⑧ 1日目の終わり(5/22)
- 公開日
- 2026/05/23
- 更新日
- 2026/05/23
学校生活のようす
朝から目一杯活動した1日目。
あとは、就寝にむけてのラストスパート。
お風呂からの夜食のメロンパン。
『人生で食べたメロンパンで一番おいしかった』という名言も出ました。
1日目、参加者全員大きなケガもなく元気に活動できました。
明日も帰りまで、元気で楽しく過ごせるようにしっかり寝ます!