まちたんけん【2年生】(6/16)
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
学校生活のようす
+1
2年生が校区の施設(お店)へ探検に行きました。
探検前には、みんなで元気よく挨拶をすることや、探検中の注意点を確認。
担当の先生と元気に出発!!
事前に質問を考え、お伝えしていたものの、実際に見学させてもらうといろいろ気になることが出てきました。
よく聞き、よく見て、しっかり勉強できた・・・と思います。
ご協力いただいた皆様、お忙しい中、ご協力をいただきありがとうざいました。