【6年生】①修学旅行一日目4/30
- 公開日
- 2026/05/11
- 更新日
- 2026/05/11
学校生活のようす
+1
一日目は京都に行きました。
清水寺では、音羽の滝の水を飲んだり、清水坂でお買い物をしたりしました。。
その後は二条城見学、大仙院・大徳寺では座禅、お抹茶体験をし、金閣寺では金箔に見とれながらゆっくりと見学しました。
旅館では、皆でお風呂に入ったり、部屋でくつろぎながらお話をしたりと、楽しいひと時を過ごしていました。