【4年生】 図工~絵具でゆめもよう~
- 公開日
- 2026/05/12
- 更新日
- 2026/05/12
学校生活のようす
+1
5/8(金)図工室で4年生になって初めての図工を行いました。授業名は、様々な道具を使って夢のような模様を作る「絵具でゆめもよう」です。自分たちの中にある「夢」についてのイメージを表現するために表現方法について班の子たちと話し合ったり、道具を使って試行錯誤したりしていました。