【2年生:生活】サツマイモの水やりをしました。
- 公開日
- 2026/05/28
- 更新日
- 2026/05/28
学校生活のようす
5月26日(火)に2年生で水やりを行いました。サツマイモを踏まないように、さわらないように気を付けて、すこやか班で協力して取り組みました。サツマイモの成長を楽しみにしています。