4年生 体育(6/4)
- 公開日
- 2026/06/04
- 更新日
- 2026/06/04
学校生活のようす
+2
4年生の体育は色々な「走る」運動をしていました。
今日は暑すぎず、寒すぎず、走るにはちょうどいい気候です(*^-^*)
①コーンをジグザグに走る
②並んだコーンを順番にタッチ
③フープを持って走り、コーンに順番にいれ、回収して戻る などなど
きっと、しっかり体を動かしたから、この後の給食はもりもり食べられそうですね!