リコーダーがんばっています(6/4)
- 公開日
- 2026/06/04
- 更新日
- 2026/06/04
学校生活のようす
昼休み、職員室前の廊下からリコーダーの音が♪♪
様子を見に行くと、3年生がリコーダーのテストを受けていました。
まだまだ習い始めたばかりなので指使いは難しくないですが、タンギングを意識しての演奏に苦戦している様子・・・
吹ける曲が増えるともっと楽しくなります♪
これからもたくさん練習していきましょう!!