記事

リコーダーがんばっています(6/4)

公開日
2026/06/04
更新日
2026/06/04

学校生活のようす

昼休み、職員室前の廊下からリコーダーの音が♪♪

様子を見に行くと、3年生がリコーダーのテストを受けていました。

まだまだ習い始めたばかりなので指使いは難しくないですが、タンギングを意識しての演奏に苦戦している様子・・・


吹ける曲が増えるともっと楽しくなります♪

これからもたくさん練習していきましょう!!