【4年生】 サツマイモの水やり
- 公開日
- 2026/05/18
- 更新日
- 2026/05/18
学校生活のようす
+1
5/18(月)に4年生は農業体験で植えたサツマイモの水やりを行いました。暑い中ではありましたが、すこやか班の仲間と協力して草ぬきをして、水やりをしました。みんなで植えたサツマイモがこれから育っていくのが楽しみですね。